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【電子入札】
番号 | 入札名 | 公告 | 設計書 |
---|---|---|---|
1 |
令和7年度6災第12号市道能登島150号線災害復旧工事 | PDF(PDF:218KB) |
質疑回答書(PDF:51KB)(令和7年6月27日掲載) |
2 | 令和7年度6災第11号市道能登島150号線災害復旧工事 | PDF(PDF:217KB) |
質疑回答書(PDF:51KB)(令和7年6月27日掲載) |
3 | 令和7年度6災第14号市道崎山鳥越線災害復旧工事 | PDF(PDF:216KB) |
質疑回答書(PDF:51KB)(令和7年6月27日掲載) |
落札者は、建設業法第20条の2第2項に基づき、工期又は請負代金の額に影響を及ぼす事象が発生するおそれがあると認めるときは、落札決定から請負契約を締結するまでに、その旨を当該事象の状況の把握のため必要な情報と併せて通知しなければなりません。
(入札参加申請書、入札辞退届、紙入札方式承諾願、事後審査用様式、技術者兼務申請書、現場代理人兼務申請書、中間前金払申請様式など)
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