本文へスキップします。

ホーム > 事業者向け > 入札・契約 > 入札情報 > 七尾市建設工事同日落札数制限方式の試行実施について

ここから本文です。

更新日:2023年4月1日

七尾市建設工事同日落札数制限方式の試行実施について

七尾市建設工事同日落札数制限方式について

市が発注する建設工事において、過大受注による品質の低下を防止し、受注機会の確保による地元業者の育成を図るため、同日落札数制限方式を試行的に実施します。

1.同日落札数制限方式とは

同日に開札する同工種の入札案件について、同一事業者による複数の入札案件の落札件数を制限する方式です。先に開札した案件で、落札候補者となった者はそれ以降の入札が無効となります。

2.対象工事の要件

(1)工種が同一であること。

(2)入札参加資格要件(格付、所在地区分など)が同一であること。

(3)工期が同一又は重複すること。

(4)公告日が同一であること。

(5)対象工事数に対して、競争性が確保できる入札参加者数が見込まれること。

3.対象工事の周知

本方式を適用する場合は、当該案件の入札公告でお知らせします。

4.適用の例外

本方式の対象工事として入札公告した後に、競争性が確保できない場合は、通常の入札に移行して執行します。

5.適用

令和5年4月1日以降に入札公告する案件から適用します。

制度内容

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部監理課

〒926-8611石川県七尾市袖ケ江町イ部25番地

電話番号:0767-53-8747

ファクス番号:0767-52-0374

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?