本文へスキップします。

ホーム > くらし > 健康・福祉・介護・衛生 > 福祉と介護 > 介護保険 > 令和6年度介護職員等処遇改善加算(新加算及び旧加算)に係る実績報告書の提出

ここから本文です。

更新日:2025年3月11日

令和6年度介護職員等処遇改善加算(新加算及び旧加算)に係る実績報告書の提出

介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ支援等加算の算定に係る実績報告は、各年度の当該加算の支払いがあった最終月の翌々月の末日までの提出が必要となります。地域密着型サービスを提供する事業所は、七尾市に実績報告書を提出してください。

提出する書類

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書として、別紙様式3-1、別紙様式3-2(4・5月)、別紙様式3-3(6月以降分)を提出してください。なお、令和5年度介護職員処遇改善加算などに係る実績報告書様式とは異なりますので留意ください。

作成する前に上記ファイルのシートのうち「はじめに」を一読ください。

提出期限

令和7年7月31日(木曜日)まで

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部高齢者支援課

〒926-0811石川県七尾市御祓町1番地(パトリア3階)

電話番号:0767-53-8451

ファクス番号:0767-53-5990

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?