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【住宅の「緊急」の修理制度】
令和6年能登半島地震により被害を受けた世帯を対象に、住宅の緊急の修理を行うための制度です。
・申込受付を終了しています。
・完了期限(完了報告含む):令和6年4月30日(火)
屋根、外壁、窓、玄関扉など(雨水の侵入を防ぐためのブルーシート設置などにかかる費用が対象)
※申し訳ございませんが、業者の紹介はできませんので、ご自身でお願いいたします。
1世帯あたり5万円
※上記費用は市から修理業者に直接支払います。5万円を超える部分については自己負担となります。
緊急の修理申込書に必要書類添付し、パトリア4階 多目的ホールの総合支援窓口へご提出ください。(2月20日より受付窓口が変更になりました。)
受付時間:9時~17時(土・日・祝日を含む)
【申込時】
1 | 住家の被害の拡大を防止するための緊急の修理に関する申込書(様式第1号) | |
2 | 修理見積書(後日でもかまいませんが、申込完了とはなりません) | |
3 | 被害状況が確認できる写真 (スマホの画面でも構いません。申込み時の提出は不要ですが、工事完了時の手続きにて、工事前・工事後の写真をご提出いただきます。) |
【工事完了後】
1 | 修理完了報告書(様式第4号) | (WORD:34KB) (PDF:48KB) |
2 | 修理前、修理後の写真台帳(参考様式) | (WORD:33KB) (PDF:37KB) |
3 | 修理見積書の写し ※変更の無い場合は不要 | |
4 | 請求書 | 七尾市長あて |
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