本文へスキップします。

ここから本文です。

更新日:2023年3月1日

イベント会場の出店募集

出店者の募集を締め切りました。

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

内容

能登和倉万葉の里マラソンと同時開催する「イベント広場」にて、七尾市の特産品の販売のほか、飲食物やスポーツ用品を参加者及び一般観覧者に提供するための出店者を募集します。

開催日時・場所

日時:令和2年3月8日(日曜日)午前8時30分~午後6時

場所:大会特設会場(和倉温泉運動公園ヨットハーバー駐車場)

【注意】

  • カキの炭焼きコーナーは午前10時から利用できます。
  • 会場への入場は午後5時30分までです。

ブース仕様(1小間あたり)

1小間につき、組織委員会が以下の施設・備品を用意します。

品名

規格

数量

テント

3600mm×3600mm(2K×2K)

1小間

長机

450mm×1800mm

2脚

いす

パイプいす

2脚

コンセント

100V

2口

水道設備

2小間共同

1箇所

出店料

1小間につき、50,000円から(小間ごとの入札方式による)

出店の申し込み

申し込み前に「能登和倉万葉の里マラソン売店等設置運営要綱」を必ずお読みください。

申し込みをもって出店に関する全ての事項に承認したものとみなします。

出店の申請書

出店場所の選定方法

  • 1小間ごとに入札により選定し、最高価格の入札者を落札者とします。
  • 最高価格者が2人以上のときは、くじ引きにより落札者を決めます。

申し込み締切・提出先

令和2年1月17日(金曜日)までに申請書を郵送または持参してください。

【提出先】
能登和倉万葉の里マラソン大会組織委員会事務局
〒926-8611
石川県七尾市袖ケ江町イ部25番地
七尾市産業部商工観光課内

出店までの流れ

  1. 申請書の提出
  2. 申込者に入札の詳細と入札日時を通知
  3. 入札
    入札後、落札者に対して出店について説明します。
    入札日に申込者が欠席の場合は、申し込みの取り消しとします。
  4. 売店など許可証・請求書(出店料)および関係書類の送付
  5. 出店料の納入
    納入締切日までに出店料の入金がされない場合は出店の許可を取り消す場合があります。
  6. 出店当日

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:産業部交流推進課

〒926-8611石川県七尾市袖ケ江町イ部25番地

電話番号:0767-53-8424

ファクス番号:0767-52-2812

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?