本文へスキップします。

ホーム > 市政 > 広報・広聴 > 七尾まちの顔 > 令和6年 > 12月分 > 2024(令和6)年12月26日地元プロキックボクシング選手が寄付金を贈呈~地元への恩返しを~

ここから本文です。

更新日:2025年1月7日

2024(令和6)年12月26日地元プロキックボクシング選手が寄付金を贈呈~地元への恩返しを~

日付

2024年12月26日(木曜日)

場所

七尾市役所

記念撮影の様子

プロキックボクシング選手の野竹勇生さんと生太郎さん兄弟が茶谷市長を訪れ、地元に恩返しがしたいとファイトマネーの一部を寄付しました。
両選手は富山県高岡市のウルブズスクワッドキックボクシング道場所属で、震災後もトレーニングに励み、28日には後楽園ホールで試合が行われます。
茶谷市長は寄付に感謝するとともに、両選手の活躍を期待しました。

お問い合わせ

所属課室:企画振興部広報広聴課

〒926-8611石川県七尾市袖ケ江町イ部25番地

電話番号:0767-53-8423

ファクス番号:0767-52-0374

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?