本文へスキップします。

ホーム > 市政 > 政策・計画 > 各種計画 > 七尾市特定事業主行動計画

ここから本文です。

更新日:2017年7月14日

七尾市特定事業主行動計画

七尾市特定事業主行動計画を公表します。

計画の目的

この計画は、次世代育成支援対策推進法(平成15年法律第120号)および女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(平成27年法律第64号)に基づく特定事業主行動計画です。
それぞれの事業主行動計画の策定に関する基本的な事項を踏まえ、職員が仕事と子育ての両立を図り、また、女性職員が各職場でその個性と能力を十分に発揮できるよう、さまざまな対策を計画的に推進します。

計画期間

平成28年4月1日から平成32年3月31日までの4年間

計画の推進体制

この計画の策定および計画に基づく取組の実施を実効性あるものとするため、各任命権者における人事厚生担当職員などを構成員とした「七尾市特定事業主行動計画策定・推進連絡会」を設置します。
この連絡会において、各種取組の実施状況や数値目標の達成状況の点検・評価等を実施し、その後の対策や計画の見直しなどに反映します。

資料

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部秘書人事課

石川県七尾市袖ケ江町イ部25番地

電話番号:0767-53-8465

ファクス番号:0767-53-7050

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?