本文へスキップします。

ここから本文です。

更新日:2013年2月1日

広報ななお:平成24年2月号 8・9ページ

能登和倉万葉の里マラソン2012

史上最多7,547人のランナーが参加全国各地より参加!全国から集まるランナーに温かい声援を!

 私たち、地元の人たちでランナーを精一杯応援します!

能登和倉万葉の里マラソン応援団
鹿西高校野球部 近江雄大 応援団長

能登和倉万葉の里マラソンを、私たち地元の人たちが盛り上げないといけません。

鹿西高校野球部は毎年応援しています。しかし、ランナーのために応援している私たちが、ランナーから「ありがとう。お疲れさん」と言われたり、ハイタッチをしてもらったりなど、逆に元気や感動をいただきます。今年は、今まで以上に精一杯応援してランナーにたくさんの元気をあげたいです。地元の皆さん、この大会を盛り上げるために沿道に足を運んでください。よろしくお願いします。

 交通規制のお知らせ

大会当日は交通規制を行うため、かなりの交通混雑が予想されます。皆さんのご理解とご協力をお願いします。

  • 沿道で応援するときは、けがや事故などに注意して競技の妨げにならないようご協力をお願いたします。
  • 駐車禁止区域やコース沿道および反対車線には絶対に駐車しないでください。
  • レース状況により規制時間が変更されることがあります。警察官および係員の指示に従ってください。

 応援メッセージ

日時

2月29日(水曜日)まで、午前9時~午後8時
2月15日(水曜日)休業

場所

パトリア1階 特設会場

内容

市内保育園児、小学生が作成した応援メッセージを展示しています。
大会当日は大会会場周辺に展示します。

[問]

能登和倉万葉の里マラソン大会 組織委員会事務局 電話53-8436

 

8・9ページのPDF(PDF:1,645KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画振興部広報広聴課

〒926-8611石川県七尾市袖ケ江町イ部25番地

電話番号:0767-53-8423

ファクス番号:0767-52-0374

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?