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七尾市情報公開制度実施状況(平成18年4月~平成19年3月)
|
4月 |
5月 |
6月 |
7月 |
8月 |
9月 |
10月 |
11月 |
12月 |
1月 |
2月 |
3月 |
計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
請求件数 |
4 |
2 |
2 |
0 |
4 |
1 |
3 |
0 |
3 |
1 |
1 |
0 |
21 |
|
4月 |
5月 |
6月 |
7月 |
8月 |
9月 |
10月 |
11月 |
12月 |
1月 |
2月 |
3月 |
計 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
内容 |
公開 |
0 |
0 |
1 |
0 |
2 |
1 |
0 |
1 |
0 |
1 |
2 |
0 |
8 |
一部公開 |
2 |
0 |
3 |
0 |
2 |
0 |
2 |
0 |
0 |
0 |
1 |
0 |
10 |
|
非公開 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
不存在 |
1 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
1 |
|
取下げ |
0 |
0 |
1 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
1 |
0 |
0 |
0 |
2 |
実施機関など |
件数 |
|
---|---|---|
市長 |
総務部 |
7 |
企画政策部 |
1 |
|
市民生活部 |
1 |
|
健康福祉部 |
3 |
|
産業部 |
0 |
|
建設部 |
6 |
|
上下水道部 |
2 |
|
小計 |
20 |
|
教育委員会 |
1 |
|
選挙管理委員会 |
0 |
|
監査委員 |
0 |
|
農業委員会 |
0 |
|
固定資産評価審査委員会 |
0 |
|
議会 |
0 |
|
合計 |
21 |
請求者の区分 |
件数 |
---|---|
1 市内に住所を有する者 |
36 |
2 市内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体 |
2 |
3 市内の事務所又は事業所に勤務する者 |
1 |
4 市内の学校に在学する者 |
0 |
5 実施機関が行う事務事業に利害関係を有する者 |
1 |
合計 |
40 |
公開の方法 |
件数 |
---|---|
閲覧 |
0 |
視聴 |
0 |
写しの交付 |
17 |
写しの送付 |
1 |
(不存在、取り下げなど) |
|
合計 |
18 |
公開 |
1 |
総務部 |
0 |
---|---|---|---|
一部 |
3 |
企画政策部 |
0 |
非公開 |
0 |
市民生活部 |
0 |
不存在 |
8 |
健康福祉部 |
0 |
取下げ |
0 |
産業部 |
0 |
その他 |
0 |
建設部 |
12 |
合計 |
12 |
合計 |
12 |
※任意は情報公開申請できるもの以外からの申し出によるもので、別に集計しています。