本文へスキップします。

ホーム > 観光・イベント > 七尾のイベント > 能登和倉万葉の里マラソン2019 > 大会完走者は新聞に名前とタイムが掲載されます

ここから本文です。

更新日:2019年2月1日

大会完走者は新聞に名前とタイムが掲載されます

能登和倉万葉の里マラソン大会を後援しているスポーツ報知新聞社では、大会終了後、フルマラソンをはじめ全部門の完走者の名前とタイムを掲載する予定です。

大会当日、会場内の「読売・報知ブース」にて1部200円(新聞代140円+送料、手数料)にてお申し込みを受け付けます。申し込みをした人には、後日、指定の送付先へ掲載紙をお届けします。

完走の記念に、ぜひ「読売・報知ブース」へお越しください。

申し込み場所

ゴール地点近くの「読売新聞・報知新聞ブース」で申し込みの受け付けを行っています。

スポーツ報知申し込み場所(PDF:957KB)画像をクリックすると拡大図が開きます。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

能登和倉万葉の里マラソン大会組織委員会
TEL:0767-53-8436

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?